今までも何度か書いてきたように、膀胱腫瘍が悪性時の情報はネットに溢れているのに、良性時(ガンで無い場合)の情報は殆ど無いことから、参考までに私の状況をアップデートします。
(膀胱腫瘍が良性である確率は低いので、どれだけニーズがあるのかわかりませんが)

・膀胱のチクチクとした痛みはほぼゼロ。
・大笑いしたときに僅かに膀胱が張る感じがする。
・膀胱鏡は1年に1回程度で、ほとんど変化なし。
→つまり、膀胱腫瘍が発覚する前の生活とほぼ同じ、と言えます。


4年前当時、膀胱腫瘍の検査中に考えていた「健康になったらやりたい事」の進捗状況は以下の通り。
ちなみに、現在は30代後半です。

・病院への寄付→実施済み
・身の回りの病人の方に優しくする→超優しくしてる。
・保険に入る→入っていない。高額医療制度と自身の貯金があるから大丈夫。

 ・今の仕事を続けたい→当時の仕事は結局5年間続け、18年9月に異動になりました。新しい仕事は更にやりがいがあり、楽しいものです。責任重くて疲れるけど。
・仕事を精一杯体力の限界までやる。→まだできてない、余力ある。
・語学の勉強→継続してる。
・資格取りたい→語学の資格とる予定だったのですが、受けてません。

・旅行→仕事や勉強を優先して全然できてない。今は健康だから何時でもできると思ってる
・美味しい物沢山食べる→そこそこ食べてます。ダイエットを気にしながら。最近酒過多。
・ジョギングしたい→ダイエットのために、定期的に走っています。
・ゲームしたい→1年に2回ぐらい大人買いしてゲームしています。
・漫画読みたい、映画を見たい→定期的に見てます。

・結婚→全然予定なし。彼女もいない。4年間の間に何人か彼女作ったのですが、性格等が合わなくて破談になってしまいました。結婚の為、新しい彼女作らないと、本気でヤバイ。 
・子供作りたい/育てたい→当然子供いません。
・セックスしたい→彼女いない時はお店にお世話になっています。彼女いる時は一途です。

⇒結婚と旅行が課題。
どちらが正しいのかわかりませんが、やっぱり膀胱腫瘍の結果ヒアリング前後で考えが変わっている所もあります。


最後にコメントに対する返信

>まっちゃんさん
病理検査の結果は良性とのこと本当に良かったですね。もう血尿なども治りましたでしょうか?早く日常生活に戻れるといいですね!


では、皆さま、良いクリスマス&お年をお迎えください。