まっちゃんさんからコメントを頂いてメール通知がきたので久しぶりにブログを読んだのですが、
他に2件(なので合計3件)もコメントを頂いていました。
このブログが、僅かでも、暇つぶしでも患者さんのためになっていれば幸いです。

>ふみちゃんさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、不安な気持ちはみんな一緒ですね。
不安な気持ちがあるのは当然ですが、みんな一緒ですし、それが普通なので、その点では安心感を持っていいのだと思います。


brockmanさん
コメントありがとうございます。
良性腫瘍との判定、お祝い申し上げます。
このブログをお読みいただき、少しでも励みになったのであれば、こんなに嬉しい事はありません。
その後は順調でしょうか?
私の場合は、良性ではあるものの、腫瘍が消滅したわけではないので、定期的に病院に通っています。

>まっちゃんさん
コメントありがとうございます。また、手術お疲れ様でした。
おっしゃる通り、術後の体調ケアをしたり、診断結果が気になったり、色々落ち着かないでしょうが、もう頑張るしかないですね。
10日後、良好な診断結果であることを心から祈っています。